お客様の声
-
-
青い車の人さん(男性/20代後半/会社員)
総合:5
-
mod's hair 越谷西口店からの返信コメント
青い車の人様
先日はモッズヘア越谷店へご来店頂きありがとうございました。
喜んでいただけたようで良かったです、ありがとうございます!
一人一人の骨格、髪質、クセ、毛量など様々なことを考慮しながら、扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいヘアスタイルをご提案させて頂き、しっかりとご説明したうえでヘアスタイルをお作りしております。
カットは2ヶ月頃にお髪の状態を見させて頂きながら、扱いづらかった点なども教えて頂けたらより、青い車の人様の理想に近づける事ができると思います。
ちょっとした事でもお気軽にお申し付けくださいませ。全力でサポートさせて頂きます!
次回もお待ちしております。また喜んで頂けるように『パーソナル』なデザイン提案で安心してお任せいただけるよう、努めて参ります!
この度は、嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございました。
次回も楽しみにしています!またお話聞かせてください!
越谷の美容室 mod's hair 越谷店
スタイリスト
棚村竜太及びスタッフ一同
-



今回もありがとうございました。
カットしていただいた後の感想ですが、職場の上司から
「おっ、やっと仕事する気になったね」
と言われたので真面目に見えるようになったのかなと思います。元々拗らせた厨二病みたいな前髪だったので周りからヤバい奴認定されてたのかもしれません。ちゃんとヤバいやつだったと今自覚しました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。自分でやるのとは全く違って、程よい力加減でいいところを突いてくるので、よだれが5リットルくらい出てたかもしれません。脱水しなくてよかったです。
自分でセットするときのやり方も丁寧に教えてくださったので、今ではセットの時間が楽しくなっています。今までは自分でセットしてもツバメの巣みたいな仕上がりになってて、むしろ触らない方が良かったんじゃないかという感じでしたが、少し慣れてきた今では毛繕いが下手な猫くらいにはなれたかと思います。血統書付きのメインクーン目指して頑張ります。
ありがとうございました。