電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

アカデミーは大盛況です!(^^)!

投稿日:2013/03/17 カテゴリ:採用ニュース


 ご無沙汰です!
 
 その間にも

   みんな頑張っておりました~~!

 Cover hair アカデミーは

 毎週2~3日 開催されています。

  練習シーン2(小).jpg

      ↑↑↑↑↑↑↑↑  上の写真は、

     Cover hair専用の アカデミーです。

  ウイッグで、技術向上のため、練習している人がいるスタッフがいます。

  とても真剣ですが、 楽しそうです❤ 

  

  その横では

  モデルさんを呼んで、カウンセリングから、本格的に施術まで

  練習している人もおります。

 

  緊張しておりしたが、  大丈夫です!(^^)!

 

 毎回、講師がついて、バッチリ、フォローしてくれています(ホッ!)

 

  このほかにも、

  外部講師をお呼びしての講習会などがあり、

  今年のテーマの「向上と土台創り」のために

  がんばっておりま~す。

 

  お聞きになりたいことがございましたら

  お気軽に、バックオフィースまで

  ご連絡ください。

 

  お待ちしております(*^。^*)

 

 COVER HAIR バックオフィスでした。