電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

♠ ~ ~ ~ ~ ~ 1年生会 ~ ~ ~ ~ ~  ♠

投稿日:2013/08/08 カテゴリ:採用ニュース

今日は1年生会!

 

まだ入社して3ヶ月しか経っていませんdash

 

ですが、みんな毎日が楽しいとの事ですupup

 

 

chi-futominnna.JPG

 

 

 

今回の講習内容は、接客に対して今みんながどんな事に困っているのか、

 

苦戦しているのかなどを、話し合いましたsweat01

 

 

 

chi-fuyoko.JPG

 

 

 

自分の店だけでなく、同期と助け合える!相談し合える!分かち合える場ですhappy02

 

 

 

zonokurukuru.JPG

 

 

 

今回もバッチリ解消~~~~~sign01

 

 

 

講師の先生は、今活躍してくれているスタイリストさんに来てもらっているので、

 

いろんなお店の生の声が聴けます。

 

今日は中川先生  と  後藤先生でしたshine

 

 

 

gto.JPG

 

 

 

皆さん、今日も楽しかったですかsign02

 

また、明日からも頑張っていきましょう~~~~hairsalon

 

 

 

2shot.JPG

 

 

 

COVER HAIR バックオフィスでした。