電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

『NYLON』の撮影part2♪

投稿日:2015/11/15 カテゴリ:採用ニュース
こんにちは♪

レセプション兼プレスの江連です。

先日、雑誌NYLONの撮影に行って参りました^^

IMG_4030.png

今回は、いつものcoverhairとは少し違う、

NYLONの可愛くてクールなイメージのスタイリング。

IMG_7586.png

model:畑有里紗さん

stylist:谷本一典(ブランドプロデューサー)

モデルの畑さんは、いくつも撮影をこなしていらっしゃるとのことで、

撮影が始まると、NYLONの可愛くてクールなイメージそのもの。

表情やポージングも、スッと決まり、本当に素敵でした♪

IMG_5235.png

仕込みの最中は、優しくて可愛い畑さん^^♪

仕込み風景を撮っていると、

快くピースサインを頂きました^^◎

谷本の親父ギャグにも全て笑って頂き(笑)、

終始和やかな雰囲気で撮影を行う事が出来ました♪

IMG_0017.png

畑さん、ありがとうございました^^♡

12月28日に発売です!!

その際はまたブログにUP致しますので、

楽しみにしててください^^

COVER HAIR

レセプション兼プレス 江連彩佳