電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

2016年度 COVER-S新入社員 入社しました!

投稿日:2016/03/27 カテゴリ:採用ニュース

今年も、全国各地から多数の応募を頂きまして、
新入社員7名が新たにCOVER-Sの一員に加わりました。

期待と不安の『研修初日』

前半、座学にて社会人ルール・マナー、会社の理念・行動指針
など基礎を徹底的に学びました。

後半の研修を前に、ちょっとひと休みで北浦和周辺を散策!
北浦和公園へ散歩に出かけ、光の噴水でリラックスタイム・・・
IMG_20160325_180839.jpg

休憩を期に初めて顔を合わせた彼女たちの親睦も深ま
ってきた所で、研修再開。

後半は、挨拶・基本動作・言葉使いなど接客業の常識と
立ち振る舞いを学び、少しづつですが社会人としての実感
が湧いてきたようでした。

再度復習して、配属店出社の準備・・・
IMG_20160326_121428.jpg

朝とは一変、顔つきが変わってきて
“美容師の卵”が誕生いたしました!

卵の殻を破り、今後どんな羽ばたきを見せてくれるのかが
とても楽しみです。

今後も彼女達の成長をUPしていきたいと思います。

COVER-Sでは、
「人として」成長できる環境、
「美容志として」誇りを持って将来へ向かっていける環境
を、試行錯誤しながら作り上げてきました。

より良い出会いを、常に願い
随時募集も行なっております。

お気軽にお問合せ、見学にいらして下さい。
スタッフ一同、心よりおまちしております!

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

バックオフィス 齊藤でした。
************************************************************
★facebook・ぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
「いいね」 お願いします!

★Instagram
#coverhair #カバーヘアー
フォローお願いします!
フォロー・「いいね!」お待ちしております!!

ホームページ、ホットペッパーで、
最新スタイルや限定クーポン配信中♪

★最新スタイルも続々更新中 CHECK★
https://www.cover-s.jp/style/