電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

★店舗同士の絆を深める、大事な社内行事★

投稿日:2016/03/16 カテゴリ:アシスタントさんへ

先日、COVER HAIRグループ全体で、
恒例のボーリング大会を行いました!

S__22855695.jpgS__22855692.jpg

得点が高い優勝者には、
高級美容グッズや、豪華お食事など、豪華景品が♪

最高の仲間たちと、ワイワイ、楽しく、
ボーリングを楽しみました♪

S__22855694.jpg

仕事も、遊びも、『全力投球』のCOVER HAIR

S__22855691.jpg

どんなことでも、同じ方向を向いて精一杯頑張って、
一緒に喜んだり、一緒に悔しがったり、、、
仕事に対する姿勢も同じです!

S__22855693.jpg


全員、美容を志す「美容志」。

「美容志」として、やり続けられるために、
技術だけでなく、組織をしっかり作っていく事も
COVER HAIRが大事にしていることです。

そのために「思いやり」をもって、
お客様はもちろん、スタッフ同士でもコミュニケーションを取るようにしています。
お互いに楽しく成長できる環境に感謝しながら、
もっともっと上を目指していきます!

★採用情報 CHECK
https://www.cover-s.jp/recruit/

★最新スタイルも続々更新中 CHECK
https://www.cover-s.jp/style/

カバーヘア バックオフィス
野田でした。
************************************************************
★facebook・ぜひチェックよろしくお願いします。
coverhair ・ カバーヘアーで検索を!
いいねお願いします!

★Instagram
#coverhair #カバーヘアー
フォローお願いします!

フォロー・「いいね!」お待ちしております!!

ホームページ、ホットペッパーで、
最新スタイルや限定クーポン配信中♪