電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

2020年★COVER HAIR GROUP新年会が今年も開催されました!

投稿日:2020/02/06 カテゴリ:アシスタントさんへ

COVER HAIRグループでは、
年に1回、全社員大集合の新年会が開催されています。

今年も去年に引き続き、大宮にて新年会が開催されました♪♪

とっても綺麗なシャンデリアが印象的な、式場で
貸し切りパーティーでした♪

R0030239.JPG

今回の新年会では、
スタッフが選んだヘアサロンならではのスタイルランキング発表や
昨年1年間頑張ったスタッフの表彰など
全員が楽しめるレクレーションが盛り沢山でした!

R0030327.JPG

昨年1年間で売上実績が良かったスタッフや、
頑張っていたスタッフなど表彰がありました!

COVER HAIRグループの表彰は、
多くの表彰部門があり、
1年目のアシスタントからベテランスタイリスト、レセプションまで
誰にでもチャンスがあります◎

R0030338.JPG

そしてスタイル投票では、
昨年2019年にスタッフが撮影し、その中から厳選したスタイル、
全56スタイルから、
上位5位が、スタッフ投票によって選ばれました!!

受賞されたスタッフの皆様
おめでとうございます★

R0030251.JPG

今年も、スタッフの笑顔がたくさん見れて良かったです♪

********

COVER HAIRグループは、
「しっかり ちゃんと あたたかく」をモットーに
切磋琢磨しながらスタッフみんなで成長しています★

こんな、COVER HAIR グループで、
一緒に『美容 “志” 』をやっていきたい!!という方の
お気軽にお問合せください♪♪

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480 バックオフィスまで

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!

カバーヘア バックオフィスでした。