電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

★撮影の様子★ハイファッション誌『ihme(イフミー)issue7』のヘアメイクを手掛けました! 石田夢実さん編

投稿日:2020/10/08 カテゴリ:アシスタントさんへ

COVER HAIRグループがヘアメイクを担当させて頂いた、
avex、オスカーや太田プロ、レプロ、スターダスト、アミューズなどに所属している
有名モデルさんが掲載されている、
ハイファッション誌 ihme【イフミー】 

前回、レプロ所属の白石こころさんをご紹介させて頂きましたが
ご好評いただきとても嬉しいです★ミ

************

今回は、
アミューズ所属 石田夢実さん編をお届けします♪

20200907_200910_35.jpg

石田さんは、
SPUR」や「anan」など数々の雑誌やUNIQLOなどのCMで活躍、
大注目のモデルさんです。
石田さんのinstagram⇒https://www.instagram.com/yumemi_ishida/

普段は、モード系の衣装や撮影が多く
今回は、POPで可愛らしい色合いの衣装と背景や小物を使用していたので
少し不安そうでしたが、素敵な笑顔と可愛らしい表情で
思わず「可愛い!!」と全員が声を揃えたほどでした。

20200907_200910_12.jpg

ヘアメイクは、棟方千捺が担当させて頂きました。

20200907_200910_118.jpg

衣装は、
ピンク系の可愛らしいPOPな雰囲気。
透け感のあるワンピースやミニスカートで大人っぽさもあり、
女性の心をくすぐるような衣装が多かったです。

20200907_201005.jpg

メイクも衣装に合わせて、
ラメが多く入っているアイシャドウやチークを使い
色味もコーラル系を選び、可愛らしく仕上げました。

ヘアは、衣装を邪魔しないようルーズだけど動きがしっかりある
ダウンスタイルとゆるふわポニーテールで女性らしさを引き出しました。

20200907_200910_30.jpg

いつも見ているイメージとは正反対の撮影でも、
COVER HAIRグループの「似合わせの技術」で
どんな色味が似合うのか、同じ色味の中でも最も最適な「似合う」を見極め、
モデルさんが1番可愛く見えるヘアメイクをしていくことで、
よりモデルさんが綺麗に可愛くみせることができました。

仕上がりがとっても楽しみです^^

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480(COVER HAIR バックオフィス)

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK★
『レプロ』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、
参考になるBOOKとして、毎年作成しています!
最新版を是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE2020』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪


【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!