電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

COVER HAIR 店舗対抗★スポーツ大会⚽️開催!!!

投稿日:2022/10/25 カテゴリ:アシスタントさんへ

先日、約3年半ぶりに
⚽️ COVER HAIR スポーツ大会 ⚽️ を開催しました!!

コロナ禍でなかなか全員集まったイベントができなかったので、
本当に楽しく、大盛り上がりでした♪♪

 

★1種目目「フットサル⚽️」

 

トーナメント形式で、店舗ごとのチームで対戦!
選手交代しながら、男女混合でのチーム戦。

なんと!一番女子率が高い北浦和店が優勝🏆しました♪♪

 

★2種目目「リレー🏃‍♂️」

 

こちらも店舗ごとの男女混合チーム戦!
フットサル場の端から端を、壁をタッチして戻ってくる往復RUN!

全力疾走でみんなバテバテでしたが、
接戦で大盛り上がりでした!

なんと、こちらも優勝は北浦和店🏆

北浦和店は2種目総合優勝🏆🏆でした★

 

みんなでお揃いのユニフォームを準備したり、

子供を連れて一緒に応援したり、

軽食やお菓子を食べながら応援したり、

本当に楽しい時間でした♪

 

 

店舗ごとだけでなく、
同期同士が仲が良いのもCOVER HAIRの魅力ポイント!

  

 

心から笑い合える楽しい仲間と一緒に
美容師を楽しみませんか♪♪

仲間を募集中です!
お気軽にお問い合わせください!

 

 

◆採用情報・募集要項◆
https://www.cover-s.jp/recruit/

◆COVER HAIRグループ会社案内◆
https://www.cover-s.jp/recruit/pamphlet/

 

【COVER HAIR スタイルBOOK】
『avex』『オスカ―』『レプロ』など有名モデルさんとコラボした、
COVERHAIR オリジナルのヘアカタログ
『COVER hair’s STYLE』★最新版更新!★
バックナンバーもすべてこちらからご覧いただけます!