TEL:048-485-1908

お客様の声

  • ゆーさん(女性/30代前半)

    総合:5

    ◎良かった点
    ・シャンプーやトリートメントの選べる種類が豊富で、自分の悩みに合ったものを選べる。
    ・仕上がりがサラサラで指通りが良くなった。
    ・ヘッドマッサージや、肩周りのマッサージもあってリラックス出来た。
    △気になった点
    ・担当の方が来るまで時間がかかった。
    ・サイドにわけている前髪の長さが非対称で少し気になったので、切る前に聞いて欲しかった。

    サービスが良かったのでまた利用したいとは思いますが、クーポンを使用しないと結構いいお値段ではあるので、また機会があればお願いしたいと思います。

    Coverhair bliss
    志木南口駅前店からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    担当致しました、菅原です。

    【仕上がりがサラサラで指通りが良くなった。】と言っていただいて嬉しく思います。口コミありがとうございました。

    当店では、選べるシャンプー、トリートメント等のお髪に合わせたメニューをご用意しており、ご希望に合わせてご提案をさせていただいておりますので、ご相談もお気軽にお越しくださいませ☆

    前髪は今回生え方に馴染む様斜めのデザインなのですが、気になりましたら、もう少しカット可能ですので、ご来店くださいませ。
    ゆー様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    COVER HAIR bliss 志木南口駅前店
    ディレクタースタイリスト 菅原京子 及び スタッフ一同

    レセプション
    森田 芽依