TEL:048-485-1908

お客様の声

  • ひゆいママさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    総合:5

    3月9日来店しました。
    この度は傷みきった髪の毛を素敵にして下さりありがとうございました。

    お店の冊子内容を紹介して下さった方がニコニコされていて印象良かったです。
    お店の女性の方々はみんな仲良しなのかなぁ、と思うぐらいキャッキャしていて、賑やかなのが好きな私はいい印象を受けました。
    また、担当の方も口数多くないですが、私のくだらない一言一言に返して下さいました。

    髪質を見て、この方がいいと思います等、ズボラな私にアドバイスして下さり良かったです。

    強いて言うなら、シャンプー台のイスは足が上がったら良かったかなぁという感じです。
    しかし、ヘッドスパはめちゃくちゃ気持ち良すぎてビビりました。
    シャンプー後の肩のマッサージもカッサか指圧どちらか選択でき、指圧にしていただきましたがめちゃくちゃ気持ちがいい。
    あんなに長くマッサージして下さるお店がなかったので、ビックリでした。

    私の話し声すごく大きくて迷惑だったかもしれませんが、久しぶりの美容院、楽しかったです。
    ありがとうございました。

    Coverhair bliss
    志木南口駅前店からの返信コメント

    ひゆいママ様
    この度は初めてのご来店誠にありがとうございました!
    「ヘッドスパはめちゃくちゃ気持ち良すぎてビビりました。
    シャンプー後の肩のマッサージもカッサか指圧どちらか選択でき、指圧にしていただきましたがめちゃくちゃ気持ちがいい。あんなに長くマッサージして下さるお店がなかったので、ビックリでした。」とのお言葉をありがとうございます!
    ご満足いただけて大変嬉しく思います!

    ◆接客面でのこだわり◆

    COVER HAIRではヘアスタイルを通して皆様の幸せのお手伝いさせていただきたいという気持ちを込めて、技術力はもちろん!接客面にも力を入れております。
    当店のスタッフの笑顔や親しみやすさから皆様に気持ちが良いと思っていただける
    接客を心掛けております!

    ひゆいママ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    COVERHAIRbliss志木南口駅前店 
    ディレクタースタイリスト/宮嶋潤 及び スタッフ一同