TEL:048-485-1908

お客様の声

  • うりえんさん(女性/30代前半/会社員)

    総合:5

    初めてお伺いしました。
    依頼メニュー:縮毛矯正・カラー

    カウンセリングが丁寧でした。
    やっていただいてから思ったのと違う。ということがたまにありましたが、こちらではわたしの髪質では希望の色にはならないかもとしっかり言っていただいたのでカラーは断念。
    残念ではありますが、やってもらってから後悔するよりはいいのではっきり言っていただけるのは助かります。

    カットは整える程度でしたが希望通り
    矯正は様子見ですが今のところこちらも希望通りの仕上がりで満足しています。

    また、細やかなサービスが多かったです。
    ハンドクリームのサービス、シャンプーの選択、アロマの選択など。

    唯一残念な点が2点
    ・たまたまかもしれませんが結構待ちました。10~15分過ぎたあたりに受付の方から押していることはご案内いただけましたが、余裕がないと厳しいかなと感じました。
    ・マッサージ時にしてもいいか確認いただければ嬉しいです。(気持ちよかったのですが首を元々痛めていた為少し心配になりました。)

    全体的には満足しており、また伺うかと思います。
    ありがとうございました。

    Coverhair bliss
    志木南口駅前店からの返信コメント

    うりえん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    担当致しました庄内です。

    【希望通りの仕上がりで満足しています。】とおっしゃって頂けて大変嬉しく思います♪

    しかしながら待ち時間の件とマッサージの件、大変申し訳ございませんでした。

    頂いたご意見から改善に努めてまいります。

    うりえん様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

    COVERHAIRbliss 志木南口駅前店 店長 ディレクタースタイリスト 庄内直也 及び スタッフ一同