TEL:048-485-1908

お客様の声

  • のあさん(女性/50代/その他)

    総合:5

    カットが得意なお店というキャッチを見て、初めて伺わせていただきました。
    店内は明るくとても奇麗で、入口すぐの壁一面のディスプレイは、髪へのこだわりを感じました。
    受付の方を初め、スタッフの皆様どなたも丁寧で感じが良かったです。
    頭を触られるのがあまり好きではないのでが、カットもカラーもシャンプーもすごく丁寧だったためか、嫌な感じは全く受けませんでした。
    もちろん、カットしていただいた髪型もとても気に入っています。
    次回も是非またお願いしたいと思います。
    今度はくせ毛隠しのためにパーマをお願いしてみたいと思っています。

    Coverhair bliss
    志木南口駅前店からの返信コメント

    のあ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    担当致しました、菅原です。

    【カットもカラーもシャンプーもすごく丁寧だった為か嫌な感じは全く受けませんでした。もちろんカットしていただいた髪型もとても気に入っています】と言っていただいて、嬉しく思います。
    口コミありがとうございました!

    当店では、カウンセリングでお客様のなりたいイメージをお伺いした上で、オススメの施術やメニューのご紹介をさせていただいておりますので、次回もご相談もお気軽にお越しくださいませ☆

    のあ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    COVER HAIR bliss 志木南口駅前店
    ディレクタースタイリスト 菅原京子 及び スタッフ一同