TEL:048-485-1908

お客様の声

  • めがねさん(女性/30代前半/会社員)

    総合:

    平日の昼間でしたがお客さんがたくさんいたので人気なんだなぁという印象でした。
    レセプション専門の方がいて当日の流れやお店の利用方法(ワイファイやdマガジンの見方など)を教えてくれます。
    飲み物と小さいお菓子やシャンプー時にかけるガーゼのアロマが選べたりなどのプラスサービスがすごくあり、楽し嬉しかったです。
    スタイリストさんも定まってない要望にしっかり応えてくれてカットもはやくよかったです。
    シャンプー・トリートメントも種類が豊富で自分の髪にあったものを選んでもらえてよかったです。

    500円で会員カードが作成でき無期限で使用可。
    一番すごいなと思ったのは前髪カットだけなら無料でできるというところでした、その他にも特典あり入る価値ありかと。
    おすすめさせますが無理な勧誘とかは全くなかったです。

    美容室は固定しないで予約できるところにいく派ですが久しぶりにまた行きたいなと思える美容室でした。

    Coverhair bliss
    志木南口駅前店からの返信コメント

    めがね様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    担当致しました、菅原です。

    【久しぶりにまた行きたいなと思える美容室でした】と言っていただいて嬉しく思います!
    口コミありがとうございました!

    当店では、お客様に安心してお過ごしいただける様、ご案内専門のスタッフの在中や、担当がカウンセリングをしっかり行ない、施術のご相談をさせていただくシステムになっておりますので、
    次回もご相談もお気軽にお越しくださいませ☆

    めがね様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    COVER HAIR bliss 志木南口駅前店
    ディレクタースタイリスト 菅原京子 及び スタッフ一同