TEL:048-485-1908

お客様の声

  • じゅんこさん(女性/50代)

    総合:4

    髪の毛の悩みを色々聞いていただき、ベストな方法を提案していただきまして、ありがとうございました。
    今回は残念ながらパーマはかけられませんでしたが、縮毛矯正し、さらさらの仕上がりで大満足です。
    セットアップの方法を教えていただきましたが、やはり毎朝は難しく、少し日数がたつと髪がまとまらなくなってしまったので、星4つにさせていただきました。
    次回カラーもよろしくお願いします。

    COVER HAIR bliss
    志木南口駅前店からの返信コメント

    じゅんこ様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    担当致しました、菅原です。
    【縮毛矯正し、サラサラの仕上がりで大満足です】と嬉しい口コミありがとうございました!

    当店では、カウンセリングでお客様のなりたいイメージをお伺いした上で、オススメのメニューや施術をご紹介しておりますので、次回もご相談もお気軽にお越しくださいませ☆

    じゅんこ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    COVER HAIR bliss 志木南口駅前店
    ディレクタースタイリスト 菅原京子 及び スタッフ一同