お客様の声
-
-
minaさん(女性/40代/会社員)
総合:5
-
COVER HAIR bliss
志木南口駅前店からの返信コメントmina様
先日はご来店頂きありがとうございました!
担当いたしました庄内です。
【仕上がりは、しっかり染めていただき、カットも希望通りの長さに。髪のパサつきもおさまり、キューティクルが戻ったように感じて嬉しかったです。】と大変嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お客様一人一人に合ったデザインと施術メニューの提案をしております!
お喜び頂けて良かったです(^^)
mina様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪
COVER HAIR bliss 志木南口駅前店 店長 シニアディレクター 庄内直也 及び スタッフ一同
-



初めて利用させていただきました。
カウンセリングの際に基本的なメニューの説明から丁寧にすすめてくださり、悩みをきちんと聞いていただけたので安心しました。乾燥で髪がパサついていることをお伝えしたところ、よりダメージを和らげる内容のメニューをご提案いただき、追加でお願いしました。
シャンプーやトリートメントを選べたり、マイクロバブルウォーターもとても気持ちよかったです。
仕上がりは、しっかり染めていただき、カットも希望通りの長さに。髪のパサつきもおさまり、キューティクルが戻ったように感じて嬉しかったです。
新規ということもあり、様々なサービスを体験できて選択肢の多さに迷いましたが、自分に合った施術をしていただけるのだと感動しました。
接客も丁寧で、終始気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございます。