お客様の声
-
-
月さん(女性/30代前半)
総合:5
-
COVER HAIR bliss
志木南口駅前店からの返信コメント月様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
【久しぶりの美容室でしたが丁寧に接客していただき困る点は何もありませんでした。】と嬉しいお言葉をありがとうございます!
当店では、丁寧な接客を心掛けておりますのでお悩みやご不安に合わせてのご提案、施術をさせて頂いております。
その為、安心してお過ごし頂けたんだと思います。
◆接客面でのこだわり◆
COVER HAIRではヘアスタイルを通して皆様の幸せのお手伝いさせていただきたいという気持ちを込めて、技術力はもちろん!接客面にも力を入れております。
当店のスタッフの笑顔や親しみやすさから皆様に気持ちが良いと思っていただける
接客を心掛けております!
扱いにくくなる前にメンテナンスに来れるといいと思います。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
COVERHAIRbliss志木南口駅前店
TOPスタイリスト 田谷朋愛 及びスタッフ一同
-



初めての利用、久しぶりの美容室でしたが丁寧に接客していただき困る点は何もありませんでした。
必要最低限な会話でゆったり静かに過ごせたことも個人的にとてもありがたかったです。
洗髪やマッサージなども短い時間ながら心地よく、カット後のアイロンやバームを使ってのスタイリング方法もわかりやすく教えていただきました。
ありがとうございました!