TEL:048-823-7316

BLOG

お客様からの貴重なご意見紹介致します。

2022.06.20

こんにちは。

カバーヘア浦和店スタイリスト大塚裕子です。

いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
その中で口コミやメールアンケートにて貴重なご意見、励みのお言葉ありがとうございます。

私達は更に良いお店、良い技術、お客様に必要とされる美容師を目指す為、お客様から頂いたお言葉を皆で共有し、次に必要な行動を話し合っております。

ですのでいくつかお客様から頂いた口コミをご紹介させていただきます。

今後もご意見などございましたら是非教えて下さいませ。

  1. ●お店よりお母様と長きに亘り、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    そして信頼して下さり担当スタイリスト及びスタッフ一同大変嬉しく思っております。

    移り変わる季節や流行、その時のお客様の髪の状態に合わせてベストなご提案、技術をご提供させて頂けますよう、日々勉強して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

    ●お店より

    この度は仕上がりにご満足頂き、説明もわかりやすかったとの事で、担当スタイリスト及びスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

    カウンセリングではお悩み、ご要望、似合わせ、季節、流行に合わせお話を伺わせて頂き、それに合わせたご提案が出来るよう心がけております。
    そしてご要望にお応えできるよう、日々勉強をしております。

    ですので何でもお気軽にご相談頂ければと思っております♪

    次回のご来店も楽しみにスタッフ一同お待ち致しております。

    スタイリスト大塚裕子

この記事を書いたスタッフ

大塚 裕子

大塚 裕子YUKO OTSUKA

シニアディレクター【初回指名無料】

手入れが楽だけれど素敵!な髪型追求してます♪

関連記事