お客様の声
-
-
まゆさん
総合:4
-
COVER HAIR & SPA bliss
浦和西口店からの返信コメントまゆ様
いつもカバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
その後もスタイリングで気になる所はないですが?
乾燥しやすくなる季節ですので、ホームケアも充実させるとパーマの持続力が良くなります。
これからも、再現しやすくお似合いになるスタイルをご提案させて頂きます。
又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カバーヘアー&スパブリス浦和店
サロンマネージャー団野純一&スタッフ一同
-



今回はパーマとカットでお世話になりました。思い通りの仕上がりで大満足です。ズボラな私でもできるくらい簡単なスタイリングで決まるヘアスタイルを作ってくださるので、もう何年も通っています。メニューがたくさんある分、予約時には決めきれないことが多いのですが、来店時のカウンセリングでメニューを選んでもらえるので安心してお願いできます。