TEL:048-823-7316

お客様の声

  • 37mamさん

    総合:5

    初来店で車にて行く予定だった為、事前に駐車場の確認のお電話をさせて頂きましたが、到着時に「お車大丈夫でしたか?」と声をかけて下さり嬉しかったです。
    お店はとてもナチュラルで落ち着いた雰囲気でしたので、リラックスして過ごせました。
    初めにカウンセリングシートを記入しましたが、髪の希望だけではなく、趣味や接客はどの様な形がいいか等を細かく記入出来るため、この点が接客に重点を置いていると思い、とてと親切だと感じました。
    施術はとてもスムーズで、かつ仕上がりも満足でした。
    ショートカットですが、雰囲気を変えたく相談をしながら施術して頂きましたがお願いして良かったです。
    是非、またお伺いしたいです。
    ホスピタリティ溢れるサービスをありがとうございました。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    37mam様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    担当させて頂きました、大場です。

    この度は接客、ヘアスタイル仕上がりに満足頂け大変嬉しい気持ちになりました。
    当サロンでは、お客様へ居心地よい心地良い空間接客のご提供を行うため
    日々ミーティングをし、追求しております。

    これからも 37mamさんのお悩みや気になる点に対し、精一杯の対応をさせていただきますので、
    何でもご相談下さいませ。

    嬉しいご感想をありがとうございます。

    又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

    COVERHAIR&SPA bliss浦和店
    店長・ディレクタースタイリスト 大場大輔 ・ スタッフ一同

    店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
    大場 大輔