TEL:048-823-7316

お客様の声

  • すいさん

    総合:4

    はじめて来店しました。
    入店時のアンケートでどのように過ごしたいかを確認してもらえるので、お話を楽しみたい派でも静かに雑誌を読みたい派でもその人ひとりひとりに対応してくれる気遣いが嬉しいです。
    個室でのスパはゆったりリラックスして受けることができました。施術前後に自分の頭皮の状態をカメラで確認しながら自分の悩みに合ったお手入れ方法をアドバイスしていただけて嬉しかったです。
    カットは、わたしはくせ毛で悩んでいるのですがそのくせをいかしてセットできるように仕上げていただけました。とても満足です。
    店員さんも皆さん感じの良い方々でした。今までどこに通おうかサロンを決めかねていたのですが、また次回もこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    すい様

    この度は数ある美容室の中から当店にお越し頂き、またこの様な嬉しい口コミまでくださり本当に有難うございます!

    今回はヘッドスパで頭皮ケアリラクゼーションと すい様 の髪のクセを活かしたスタイルにカットさせて頂きましたが、新しくチェンジされたヘアスタイルも すい様 にとっても良くお似合いでいらっしゃいました^^♪

    今後は少し伸ばしていくとおっしゃっていたので、伸ばしながらも すい様の魅力が十分に引き出せる様なスタイルを考えてお待ちしておりますので、また次回のご来店を心より楽しみにお待ちしております!

    この度は誠に有難うございました^^


    カバーヘア&スパブリス浦和店
    ディレクタースタイリスト前島八千代 スタッフ一同

    ディレクター【初回指名無料】
    前島 八千代