お客様の声
-
-
しなみきさん
総合:5
-
COVER HAIR & SPA bliss
浦和西口店からの返信コメントしなみき様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。信頼して頂き仕事を任せていただけて大変嬉しく思っております。毎回しなみき様に似合う様に楽しみながら仕事をさせて頂いております。
今回グラデーションカラーで毛先を少し明るくさせて頂きましたが、自分の中では根本と毛先でもう少し
トーン差があってもよかったかなと思っていましたが、気にいっていただけてホット致しました。
シャンプーはお客様の髪の状態に合わせて決めさせて頂いております。また、アシスタントのシャンプー指名も出来ますのでお声掛けください。
次回はよりグラデーションカラーが活かせる様に動きの出るパーマをさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-



いつもありがとうございます!!
毎回思い通りの髪色になっていつもとても満足です^ ^
シャンプーの香りもとってもいいのでいつも眠くなっちゃいます!
少し落ちついたら次パーマかけにいきます^ ^