TEL:048-823-7316

お客様の声

  • たんぽぽさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    総合:4

    始めて伺いましたが、スタッフの皆様の説明や接客とても丁寧でした。
    人気店だからなのか、ずっと忙しそうだったので、落ち着いた雰囲気ではなかったかなと思います。
    普段より短めのショートにしてもらいましたが、後ろの軽さが出たのは嬉しいのですが、やはり襟足が浮き気味なので気になってしまいます。
    カラーはもう少し明るめのほうが短めショートにはあってたのかなと思いました。

    全体的には素敵な美容院だと思います。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    たんぽぽ様

    先日は初めて当店をご利用頂きましてありがとうございました。

    この度は落ち着いた雰囲気を出せず、たんぽぽ様にお気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。
    混雑時でもお客様にゆったりとお過ごし頂けますよう、立ち振る舞いやスタッフとの連携を意識して行動して参ります。

    襟足部分やお色に関しても貴重なご意見をありがとうございました。
    クセを生かせるカットの研究、お色味を決める際のカウンセリング力、似合わせを改めて勉強して参ります。

    たんぽぽ様から頂いたご意見を無駄にしないよう日々勉強していきたいと思います。
    ありがとうございました。

    cover hair & spa bliss 浦和店スタイリスト 大塚裕子 スタッフ一同

    シニアディレクター【初回指名無料】
    大塚 裕子