TEL:048-823-7316

お客様の声

  • ゆうちゃんさん(女性/50代/会社員)

    総合:4

    初めてお伺いしました。
    予約内容と変更になってしまいましたが、快く内容を変更して頂き、ありがとうございました。
    こちらの希望を良く聞いていただき、なりたいスタイルを把握して施術して頂きました。お陰様で髪質も良くなり、ドライヤーの時間も短縮出来ました。初めてのハイライトでしたが、この後がとても楽しみです。是非またお伺いしたいと思います。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。

    初めてのハイライト、気に入っていただけると嬉しいです♪

    【ゆうちゃん様のこだわりポイント】
    今回はカットとカラーをさせて頂きました。
    カットは重めのロングスタイルから段を入れた軽めのスタイルにさせて頂き、コテで巻く時にも動きのあるスタイルになるように仕上げさせて頂きました。
    カラーはハイライトをさせて頂き、ベースカラーはグレーベージュに。ダメージレスカラーを使用して、艶が出て手触りが良くなるようにさせて頂きました。

    次回は2ヶ月から3ヶ月で、根元のカラーが気になってくると思いますので、その位でメンテナンスにいらして頂けたらと思います(^^)

    ゆうちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。

    COVERHAIR&SPAbliss浦和店
    シニアディレクタースタイリスト福田弥生・スタッフ一同