TEL:048-823-7316

お客様の声

  • かつさん(女性/30代後半/主婦)

    総合:5

    初めて伺いました。
    切りっぱなしのボブにしたくてお願いしたのですが、長さで迷っていると、髪を結びたいならこのくらい、可愛い雰囲気なのはこのくらい…と具体的なアドバイスを頂けたのでとても助かりました!
    担当スタイリストさんを始め、サロンの方々は皆さん物腰が柔らかくとても話しやすかったです。施術前にお会計を出して下さったのも分かりやすく安心感がありました。
    仕上がりが大満足なのはもちろんですが、終わるのが思った以上に早かったので驚きました(混み具合にもよると思いますが。)
    またぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました(^^)

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    かつ様

    こんにちは。
    担当させて頂きました、川野辺です。
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    オール5の評価、ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    初めてのお店では緊張すると思いますが、その中でも担当だけではなく他のスタッフも話しやすいとのお言葉、とても嬉しく思います。また、お客様が安心して施術を受けれるようカウンセリングや料金提示、仕上がり時間など私自身も大切にしています。
    仕上がりもご満足頂けたようで、安心致しました。

    前髪のうねりも2.3ヶ月程で気になり始めるかと思いますので、また年内に一度、カットカラーと前髪のポイント矯正での施術がオススメです。

    またのご来店スタッフ一同、お待ちしております。

    COVER HAIR&spa bliss浦和店
    ディレクタースタイリスト
    川野辺絢子