TEL:048-823-7316

お客様の声

  • のべるんさん(女性/20代前半/会社員)

    総合:5

    とても雰囲気の良い美容室でした。
    髪の毛について丁寧にカウンセリングをしてくれました。
    顔に乗せるガーゼにアロマの匂いがついていたり、マッサージをしてくれたりと、細かなサービスもあり、髪の毛の仕上がりもとても満足のいくものでした。
    スタイリストの方も皆さんが丁寧な方でとても過ごしやすかったです。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    のべるん様

    こんにちは。
    担当させて頂きました、川野辺です。
    先日は初めてのご来店、ありがとうございました。

    この度はオール5の評価、誠にありがとうございます!
    とても嬉しいです!!

    シャンプー中の顔にかけるガーゼのアロマや肩マッサージなど、初めてご来店頂いたお客様にもリラックスして頂けるようCOVER HAIRではサービスメニューとさせて頂いております。
    他にも沢山、サービスメニューもございますので、今後もご紹介しながら施術させていただきますね。

    また、今回は久々の縮毛矯正でしたが、ダメージレス縮毛矯正で、のべるん様の髪質や癖の具合、カラー履歴などからオリジナルで薬剤も調合させて頂きました。仕上がりも満足頂けたようで安心致しました。

    この度は嬉しい口コミ、ありがとうございました。
    またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。


    COVER HAIR&spa bliss浦和店
    ディレクタースタイリスト
    川野辺絢子