TEL:048-823-7316

お客様の声

  • みーさん(女性/50代)

    総合:5

    今回はずっとカットしたいと思いながらなかなか時間がとれず、髪が伸ばしっぱなし状態だったので、カットとカラーに加えてトリートメントやヘッドスパもお願いしました。
    これから寒くなるので襟元はマフラーやストールなどでカバーしますし、首と顔の違いがすっきりとする元気な印象のショートにしてもらいました。
    カットがとてもお上手なので、私の頭のアウトラインがすごくきれいに見えるようになって、自分で言うのも変ですけど、見た目がかっこよくなりました。
    カラーもすごく効果的なハイライトを入れていただいたので、おしゃれで明るいイメージに仕上がり、とってもいいです。
    せっかくのきれいな形のカットをキープしておきたいと思ったので、さっそく次回の予約も済ませてきました。
    その人のイメージやスタイルにあわせてカットスタイルを考えてくださるので、すごく満足です♪

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    みー様
    いつもカバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
    担当させて頂きました、大場です。

    「カットがとてもお上手なので、私の頭のアウトラインがすごくきれいに見えるようになって、自分で言うのも変ですけど、見た目がかっこよくなりました。
    カラーもすごく効果的なハイライトを入れていただいたので、おしゃれで明るいイメージに仕上がり、とってもいいです。」とお聞きし、とても嬉しい気持ちになりました!


    【今回のスタイルポイント】
    骨格や雰囲気、なりたいイメージに合わせて似合うバランスを考え、セットが楽に乾かすだけでキマるよう、カットとカラーをさせて頂きました。
    カバーヘアーオリジナルのトレンドブックにて、ハイライトカラーをオススメさせて頂き、
    とてもお似合いでした!

    【次回来店目安】
    「ドライヤーの時間が長く、乾きにくくなった」「髪がハネる、扱いにくい」と感じてくる
    40~70日後が来店目安になります。

    又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

    COVERHAIR&SPA bliss浦和店
    店長・トップシニアディレクター 
    大場大輔 ・ スタッフ一同

    店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
    大場 大輔