TEL:048-823-7316

お客様の声

  • みよちゃんさん(女性/40代/会社員)

    総合:5

    初めて伺いました。髪の悩みやどうしたいか等、話しもしっかり聞いてくれて、こちらの要望を組んだ上で、提案をしてくれる感じで良かったです。アシスタントの方のシャンプーが凄く気持ちよく、ヘッドマッサージも良かったです。
    シャンプーやコンディショナーにもこだわりがあり、色々な種類から選べました。
    お店に入ってから出るまで、嫌な感じはいっさい無かったです。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    みよちゃん様
    カバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
    担当させて頂きました、大場です。

    「髪の悩みやどうしたいか等、話しもしっかり聞いてくれて、こちらの要望を組んだ上で、提案をしてくれる感じで良かったです。アシスタントの方のシャンプーが凄く気持ちよく、ヘッドマッサージも良かったです。」とお聞きし、とても嬉しい気持ちになりました!

    【今回のスタイルポイント】
    骨格や雰囲気、なりたいイメージに合わせて似合うバランスを考え、セットが楽に乾かすだけでキマるよう、カットとカラーをさせて頂きました。

    【次回来店目安】
    「ドライヤーの時間が長く、乾きにくくなった」「髪がハネる、扱いにくい」と感じてくる
    40~70日後が来店目安になります。

    又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

    COVERHAIR&SPA bliss浦和店
    店長・トップシニアディレクター 
    大場大輔 ・ スタッフ一同

    店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
    大場 大輔