TEL:048-823-7316

お客様の声

  • ともっちさん(女性/50代/会社員)

    総合:5

    初めての利用でしたが、お店の雰囲気もよく、接客も丁寧でよかったです。質問に対するアドバイスも詳しく教えて下さり、安心出来ました。何よりシャンプーを担当してくださったスタッフさんの力の入れ具合、洗い方、頭皮マッサージ等全て良く、今まで利用した美容室の中で最高でした。とっても気持ち良かったです。ありがとうございました。髪型も思った通りに切って頂き、大変満足しています。また、リピートしたいと思ってます。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    ともっち様
    カバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
    担当させて頂きました、大場です。

    「何よりシャンプーを担当してくださったスタッフさんの力の入れ具合、洗い方、頭皮マッサージ等全て良く、今まで利用した美容室の中で最高でした。とっても気持ち良かったです。」
    「髪型も思った通りに切って頂き、大変満足しています。」
    とお聞きし、とても嬉しい気持ちになりました!

    【今回のスタイルポイント】
    骨格や雰囲気、なりたいイメージに合わせて似合うバランスを考え、セットが楽に乾かすだけでキマるよう、カットとカラーをさせて頂きました。

    【次回来店目安】
    「ドライヤーの時間が長く、乾きにくくなった」「髪がハネる、扱いにくい」と感じてくる
    40~60日後が来店目安になります。

    又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

    COVERHAIR&SPA bliss浦和店
    店長・トップシニアディレクター 
    大場大輔 ・ スタッフ一同

    店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
    大場 大輔