お客様の声
-
-
みくさん(女性/30代前半/会社員)
総合:5
-
COVER HAIR & SPA bliss
浦和西口店からの返信コメントみく様
この度はご来店と素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
シャンプー&トリートメント、前髪の仕上がり、そして職場での評判に至るまで、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当サロンでは、お客様一人ひとりの髪質や悩みに寄り添い、最適なヘアケアをご提案できるよう、豊富な種類のシャンプー&トリートメントを取り揃えております。また、お客様の骨格や雰囲気、ライフスタイルに合わせて、丁寧にカットすることで、ご自身でも再現しやすい、理想のヘアスタイルを実現いたします。
みく様の新しい前髪も、お顔のバランスや全体のシルエットを考慮し、丁寧にカットさせていただきました。ご自身でスタイリングしやすく、職場でもご好評いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ぜひ、次回のヘアメンテナンスやスタイルチェンジもお任せください。みく様の魅力を最大限に引き出す、素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
COVERHAIR&SPA bliss 浦和店
店長・トップシニアディレクター
大場大輔 ・ スタッフ一同
店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
大場 大輔
-



選べるジャンプー&トリートメントは思った以上に多く迷いました。髪の悩みや仕上がりの希望に合わせられるのが魅力です。トリートメントしてもらってから数日経ちますが、今だなサラサラの髪の毛で嬉しいです。
今回は数年ぶりに前髪を作りました。自分に合う前髪がわからず全部お任せしましたが、とってもいい感じ!
おかげで、職場で大好評してもらいました!