お客様の声
-
-
のりさん(女性/40代/会社員)
総合:4
-
COVER HAIR & SPA bliss
浦和西口店からの返信コメントのり様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
指名なしでのご利用にも関わらず、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変光栄です。
特にシャンプーの力加減を「抜群に良かった」とのお言葉、担当スタイリスト以外のスタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
シャンプーの力加減については、お客様に心からリラックスしていただけるよう、全スタッフが研修を重ねお客様一人ひとりの頭皮の状態や好みに合わせた繊細な力加減を習得しております。そして、担当スタイリスト以外のスタッフも、お客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう、常に丁寧で親身な対応を心がけております。お客様にとって最高の美容体験を提供できるよう日頃から技術とサービスの向上に努めております。
オーガニックカラーについて、次回ご来店の際にぜひご相談ください。お客様の髪質やライフスタイルに合わせた最適なカラーをご提案させていただきます。
のり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
COVERHAIR&SPA bliss浦和店
シニアディレクター 江原 拓実
-



指名無しでお願いしましたが仕上がりには満足しています。
今までカラーで「ジワー」っとした事が無かったので、やっぱりオーガニックの方が良いのか・・・。
次回の利用時、相談します。
シャンプーの力加減が抜群に良かったです
担当スタイリストさん以外の方々も親切&丁寧な対応で、ゆったりと過ごさせてもらいました。