お客様の声
-
-
ハンバーグさん(男性/30代前半/会社員)
総合:4
-
COVER HAIR & SPA bliss
浦和西口店からの返信コメントハンバーグ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ご要望はもちろんですが、そこにお客様一人一人の髪質やライフスタイルに合わせたご提案もさせていただいております。
男性の場合ですと、1ヶ月くらいするとヘアスタイルのベースが崩れてお手入れしづらい頃かと思いますので、そのくらいを目安にまたご来店いただければと思います。
今後もお客様がより心地の良い時間を過ごしていただけるよう、接客と技術の向上に努めて参ります。
この度は、嬉しいお言葉をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和店
山根知夏
-



受付から施術、会計まで終始サービスが丁寧でした。
たくさんのお客さんが入るお店だと思いますが、スタッフさん方から慌ただしい感じがしなかったので居心地も良かったです!髪型も簡単にしか伝えてませんでしたが、浮きやすい特徴に合わせたスタイルにカットいただき良い仕上がりでした。普段は予約が億劫なので1000円カットで済ませることがほとんどですが、こちらのお店でカットして正解でした。
シャンプーを選択するというシステムも斬新で、他のシャンプーを試したくなりました。知り合いに紹介したいお店だと思えました。