お客様の声
-
-
まみさん(女性/40代/パート・アルバイト)
総合:5
-
COVER HAIR & SPA bliss
浦和西口店からの返信コメントまみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ご満足していただけてとても嬉しく思います。
お悩みやイメージを伺った上で、まみ様の髪質に合わせたスタイルをご提案させていただきました。
私も楽しく施術をさせていただきましたので、あっという間でした。また何か気になる点などございましたら、次回お気軽にご相談下さいませ。
今後もお客様がより心地の良い時間を過ごしていただけるよう、接客と技術の向上に努めて参ります。
この度は、嬉しいお言葉をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
COVER HAIR & SPA bliss 浦和店
山根知夏
-



初めてでしたが、カウンセリングも丁寧にして頂き、カットはショートボブにして頂きましたが、襟足の浮きぐせも全く気にならず、カラーも赤みを抑えた色を提案して頂き、ツヤツヤになって仕上がりにも大満足です。お話も楽しく、あっという間の時間でした。ありがとうございました。