TEL:048-420-6022

BLOG

★クセ毛、うねりでお悩みの方へ★【戸田公園】

2023.06.22

こんにちは!レセプション佐藤です☆

雨の日も多くなり、クセ毛で、髪がまとまらない。。。
うねってうまくスタイリングできない。。。

そんなお悩みを吹き飛ばす、メニューのご紹介です!

**質感を幅広くコントロールできる**
当店自慢のお手入れ簡単【ストレートメニュー♪】

■縮毛矯正   
「ナチュラル」で自然なストレートにしたい方にオススメ!もちろん薬剤は極力髪に負担が少ないものを使用しています!

■ハイストレート
ピタっとした質感で、ボリュームを簡単におさえたい方やクセが強い方にオススメ♪しっかりストレートが実現でき、ツヤとしなやかさのある仕上がりに。

■低温保湿ワンカールストレート
全体は柔らかなストレートで、毛先はくるんとワンカールに。自然なワンカールスタイルが完成!

■低温保湿ストカル

根元はしっかり伸ばして、毛先はカールやウェーブをつけます。
広がりは抑えたいけど、毛先のふんわり感はほしい!というご要望もお答えします♪

痛みが気になる方はダメージレスメニューに変更していただいたり、
トリートメントメニューを追加することも可能です◎

ブログ画像

毎朝時間をかけてスタイリングしていたのがウソのように、
つやつや、サラサラの髪が実現します♪
毛先にワンカールを入れればコテいらずですぐに可愛くなれます♪

どのメニューがよいか分からない方は現在にお髪の状態、なりたいヘアスタイル、
ご予算に合わせてベストな提案をさせていただきます!

スタイリストにお気軽にご相談ください!

COVER HAIR bliss 戸田公園店 レセプション 佐藤彩花

◆◆営業時間について◆◆
*月・火・木・土・日・祝* 9:30 ~ 19:30
ALLメニュー:17:30まで受付(一部を除く)
カット:18:30まで受付

*水・金* 9:30 ~ 20:30
ALLメニュー:18:30まで受付(一部を除く)
カット:19:30まで受付

この記事を書いたスタッフ

佐藤 彩花

佐藤 彩花AYAKA SATO

【産休中】
レセプション

レセプションの佐藤です。 居心地のよい空間をご提供します!

関連記事