TEL:048-420-6022

BLOG

当店のストレートメニューをご紹介♪【戸田公園】

2023.07.20

こんにちは!レセプションの佐藤です☆

 

暑くなってきて湿気や汗で髪がまとまらない、うねってしまう方へ☆彡

 

当店のストレートメニューは一人ひとりの “なりたい質感、ストレート” を叶えます!!

薬剤は何度も多くのテストを重ねて厳選された≪髪に優しい≫ものを使用しているので、
初めて矯正をかける方や、定期的に矯正する方にもオススメです!

また、薬剤の塗布からアイロン技術まで、細部までこだわった職人技で、
一人ひとりの髪質や状態に合わせた施術をしています。

使用する最新科学が詰まったオリジナルアイロンにもこだわっており、
ダメージを補修しながら、水分を閉じ込め、
思い通りの柔らかい質感のストレートを創り上げることが可能に。
自然な”輝くうるおいストレート”を実現しました。

当店のストレートメニューをご紹介♪【戸田公園】_20221220_1

■縮毛矯正
「なりたい質感」に合わせ、「まっすぐ」も「ナチュラル」も実現する施術テクニックの技術矯正。
初めて矯正をする方も、定期的に矯正する方も、
優しい薬剤を使用しているので、安心してご利用いただけます!

■ハイストレート
ピタっとした質感で、ボリュームを簡単におさえたい方やクセが強い方にオススメ♪
しっかりストレートが実現でき、ツヤとしなやかさのある仕上がりに抜群なストレートです!

■ワンカールストレート
全体は柔らかなストレートで、毛先はくるんとワンカールに。
毎朝コテいらず!乾かすだけの自然なワンカールスタイルが完成!
ボブやミディアムなど、短いレングスのかたでもOKです♪

■ストカル
根元はしっかりクセを伸ばして、毛先はカールやウェーブをつけます。
広がりは抑えたいけど、毛先のふんわり感はほしい!というご要望もお答えします。
クセ毛を解消しながら、巻き髪風も楽しめちゃう、欲張りなプランです♪

どのメニューがよいか分からない方は、
スタイリストにお気軽にご相談ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

COVER HAIR bliss 戸田公園店 レセプション 佐藤彩花

◆◆営業時間について◆◆
*月・火・木・土・日・祝* 9:30 ~ 18:30
ALLメニュー:17:30まで受付(一部を除く)
カット:18:30まで受付

*水・金* 9:30 ~ 19:30
ALLメニュー:18:30まで受付(一部を除く)
カット:19:30まで受付

この記事を書いたスタッフ

佐藤 彩花

佐藤 彩花AYAKA SATO

【産休中】
レセプション

レセプションの佐藤です。 居心地のよい空間をご提供します!

関連記事