TEL:048-420-6022

BLOG

ヘッドスパで癒しのひとときを【戸田公園】

2023.12.31

こんにちは!スタイリストの森永です。

疲れた頭皮にヘッドスパで日頃の疲れを癒しませんか?

頭の凝りをヘッドスパで解消【戸田公園】_20231230_1

ヘッドスパの効用としては主に「ヘアケア」と「顔・頭の疲労回復」です。

なぜならヘッドスパは頭皮をもみほぐし、それにより毛穴を含めた汚れをしっかりと落としながら、血行を促進するからです。

髪のダメージの大きな原因は頭皮環境の悪化と頭皮の血行不良といわれています。

適切なもみほぐしによる頭皮の血行促進は、頭皮環境の改善にとっても効果的♪

またヘアトリートメントを行うため直接的に髪の毛を美しくする効果もあります。
目、肩、そして脳の疲労や、それに由来する頭痛の解消も期待できます。

頭から顔の筋肉もほぐれるため、リフトアップ効果が得られる可能性も♪

頭皮はスッキリ、髪はしなやかにサラサラまとまりよくなりますよ!

ヘッドスパやトリートメントを気に入っていただけましたら、トリートメントメニューがいつでも25%オフになる贅沢パスポートをご案内しております。

是非、お試しください。

COVER HAIR bliss戸田公園店
ディレクタースタイリスト 森永芽衣子

この記事を書いたスタッフ

森永 芽衣子

森永 芽衣子MEIKO MORINAGA

ディレクター【初回指名無料】

似合うstyleやお手入れ方法をご提案します。

関連記事