TEL:048-420-6022

お客様の声

  • ユリさん(女性/30代前半/主婦)

    総合:4

    初めて利用したサロンでしたが、しっかりとカウンセリングしていただきこちらの要望も細かく聞いてもらうことができました。トリートメントの種類も豊富で自分の髪にあったものを提案してくれました。
    スタッフさんも雰囲気も良く、楽しく会話しながら施術が受けられて良かったです。シャンプーの際に使われるバブルバスというのが気持ち良かったです。
    初めてのサロンは不安でしたが、コロナ対策もしっかりしてあり安心できました。また利用したいと思います。

    Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    嬉しい口コミありがとうございます!安心して施術を受けて頂けたようで良かったです(^^♪

    【今回ゆり様にこだわらせて頂いたポイント】
    量が多く感じて減らしたいとの事でしたが、あまり減らし過ぎてしまうと毛先のパサつきが出やすくなってしまいますので、メンテナンスとトリートメントで質感を良くさせることでごわつきを取り、まとまりを感じるようにさせていただきました。

    【次回のオススメ】
    結婚式を間近に控えていらっしゃるとの事でしたので、ドレスの雰囲気やお色をお聞かせいただいて雰囲気に合うカラーをご提案させて頂ければと思います。

    お式の前にまたメンテナンスにいらしてください!
    お待ちしております。

    COVERHAIRbliss戸田公園店
    ディレクタースタイリスト 山我典子

    主任/ディレクター【初回指名無料】
    山我 典子