TEL:048-420-6022

お客様の声

  • fujirikoさん(女性/40代)

    総合:5

    初めて利用させていただきました。
    最初のカウンセリングのときからドリンクを出してくださったり、替えのマスクをご用意くださったり、シャンプーのときの顔のガーゼに好きな香りを選ばせてくれてつけてくださったり、などなどサービスが素晴らしかったです。
    カラーリングは、おすすめして頂いた別のカラーリングに変えましたが、とてもきれいに仕上げてくださいました。
    カウンセリングのときに、持ち帰るトリートメントがついているので、どれにするかたくさんの種類から選ばせてもらったと思うのですが、私は頂くのを忘れたみたいです。
    それがなくても、当日予約できた上、初回クーポンで随分お安くやっていただけて助かりました。
    室内の温度は個人差があるので仕方ないのですが、時間が経つにつれ私には少し寒か感じるようになり、特にシャンプー中に頭に風が当たるようで、上着を持っていけばよかったと思いました。

    Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント

    fujiriko様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!

    サービスに関しましてお褒めの言葉ありがとうございます!

    カラーはアドミオカラーで染めさせていただいたのでとても綺麗に発色しました☆

    カウンセリングの際にお選びいただきましたトリートメントは
    ご新規様のクーポンに無料でついております【選べるトリートメント】というものでして、
    お持ち帰り用ではなくシャンプー後にお悩みに合わせてお選びいただきましたトリートメントを
    施術させていただきました。
    説明不足でわかりずらく誠に申し訳ございません。

    また室内の温度お気遣いできず、寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。
    皆様が快適に過ごせるよう調整を行って参ります。

    ご来店2回目以降のお客様用のクーポンもございますので、
    是非次回も当店をご利用ください♪


    またのご来店心よりお待ちしております☆

    COVERHAIRbliss戸田公園店
    トップスタイリスト 福原亮太

    TOPスタイリスト【初回指名無料】
    福原 亮太