TEL:048-420-6022

お客様の声

  • のんさん(女性/30代後半/主婦)

    総合:4

    パーマがかかりにくい髪質で、パーマで予約しても、やめた方が良いですよとお勧めされずに、断られることが多いのですが、普通にデジタルパーマをかけてくださり、かわいい髪型にカット、パーマかけてくださり、感謝です。
    シャンプーの時にアロマの香りを選べたり、
    飲み物を最初に用意してくださり、チョコもいただいたり、素敵なサービスだなと思いました。
    楽しくお話もしてくださり、とても居心地が良かったです。
    カードを有料で作成すればですが、前髪カットがいつ来ても無料とのことで、有料カードも作りました。過去に行ったことある美容院で、前髪カット無料サービスは初めてだったので、また行きたいと思いました。ありがとうございました!

    Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    いままでのパーマ履歴でのお悩みをお伺いして、原因を解明し
    ご希望のスタイルに仕上がる様に施術させて頂きました。
    気に入って頂けて大変嬉しく思います!

    当店はお客様にリラックスして過ごして頂くために様々なサービスを
    ご用意しております。

    ドリンクサービスやシャンプーの際には、おくつろぎ頂けるようアロマの香りを
    フェイスガーゼにつけさせて頂いております。
    どのサービスも皆様にご好評頂いており、のん様にも気に入って頂けて光栄です。

    当店では、パスポートカードをお客様にお作り頂くと次回からお得なサービス特典を
    ご利用頂けるようになっております。

    前髪カット無料特典もそのひとつので大変ご好評頂いております。
    二ヶ月ほどでボリュームやバランスの位置が変わって参ります。
    そのくらいの時期のご来店を次回来店の目安になさってください。

    のん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    COVERHAIRbliss 戸田公園
    ディレクタースタイリスト 森永