TEL:048-420-6022

お客様の声

  • アスカさん(女性/20代前半/会社員)

    総合:5

    一年ほど通い、前回から担当スタイリストさんを指名させて頂いています

    雰囲気やサービスはいつもとても大満足で楽しく通っています!
    今回接客で気になった点を直接お話しさせて頂きましたが、ぜひ今後も通いたいと思っているので末長く宜しくお願い致します^^

    担当スタイリストさんはこちらの話を聞いてからの判断が早く冷静で相談がしやすく、いつもアシスタントについて頂く別のスタッフさんも毎回爆笑してしまうほど楽しくお話が出来ます!

    次回も楽しみにしています!ありがとうございました^^

    Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント

    アスカ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お待ちいただく際のお声がけが足りずに不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
    直接お気持ちを聞かせて頂きありがとうございます。
    次回以降このようなことが無いようにさせて頂きます。

    雰囲気やサービスはいつもとても大満足で楽しく通っています!との事でお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
    こちらこそ毎回お話を聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂いております(^^♪

    次回は冬に合わせたスタイルやお色のご提案をさせて頂ければと思います!
    楽しみにしていてください!ご来店お待ちしております。

    COVERHAIRbliss戸田公園店 
    ディレクタースタイリスト 山我典子

    主任/ディレクター【初回指名無料】
    山我 典子