TEL:048-420-6022

お客様の声

  • はるちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    総合:5

    初めてじゃないように話しやすく、寄り添って髪の悩み聞いて頂けて嬉しかったです。ずっと嫌だったボリュームも切る前に一つ一つこうすると抑えられるからこう切るねと説明していただけて安心感満載でした♪
    自身が色落ちしにくい髪質で時間かかりましたが、スタッフさんも疲れた顔一切見せずに携帯の充電まで気にかけて下さってびっくりしました笑
    ありがとうございましたまたお願いします!

    Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント

    はるちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。

    毛量と髪質によるボリュームを気にされていたので、
    それに合うスタイルとボリューム調整でカットさせていただきました。髪質でクセの出やすいところや毛量が溜まりやすい部分をお伝えさせていただきましたが、ご満足頂けて光栄です。

    髪質の関係でインナーカラーの色味調整にお時間を頂きありがとうございました。インナーカラーのお色味が抜けた部分にはまた違う色味を入れることもできます。カットのボリュームが出てくるのは1ヶ月半から2ヶ月くらいですのでその頃を目安にご来店ください。

    はるちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss戸田公園店
    ディレクタースタイリスト 森永芽衣子