TEL:048-420-6022

お客様の声

  • マリンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    総合:5

    2回目の来店で、カット、カラー、トリートメントをしていただきました!
    長年の縮毛矯正でいつも同じ髪型に飽き飽きしている事をお伝えした所、希望に添った満足のスタイリングに仕上げていただきました!
    嬉しくて、次はどんな風に仕上げてもらえるのか、ワクワクします!
    今後も相談させていただきながら、おしゃれを楽しませていただけたら、幸いです!

    Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント

    マリン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。

    いつも同じようなスタイルになってしまうので新しいヘアスタイルに挑戦したいとのことでしたので、レイヤーを入れて動きのあるスタイルをご提案させて頂きました。気に入って頂けて大変光栄です。

    縮毛矯正でダメージしている髪にも優しいカラーリングやトリートメントをたくさんご用意しております。マリン様のなりたい質感に合わせてオーダーメイド感覚で仕上げて行くことができますのでご期待ください。髪の土台を整えて扱いやすい髪にしていきましょう!

    またいろいろとご相談ください!一緒に素敵なヘアスタイルになるよう取り組ませて頂きます!!

    マリン様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    COVER HAIR bliss戸田公園店
    ディレクタースタイリスト 森永芽衣子