TEL:048-823-5435

BLOG

お客様からのお言葉をご紹介いたします!【北浦和】

2023.06.08

こんにちは、レセプションの菅原です^^

私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、
必要とされる美容師になる為に、日々反省と改善に努めております。

その一環として、ご来店してくださったお客様へ口コミやアンケートのご協力をお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しております。
ミーティングを重ね、良い事更に良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し、
行動に繋げております。

皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂いたお客様には感謝しております、誠にありがとうございます。

頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!

大変嬉しい口コミをありがとうございます。

色々な知識を蓄えるべく、日々様々な学びを大事にしております。

トリートメントに時間をかけるのではなく、髪質に合ったシャンプーをお選びする事により、効率よく髪質を変えられたり毎日のケアが楽になります。
また、髪や頭皮の悩み解決の為にご自宅で出来る方法などもお伝え致しますので、お気軽にご相談くださいませ!

他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、
またご紹介させて頂きます!
いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。

COVER HAIR bliss北浦和店
レセプション 菅原寛菜

この記事を書いたスタッフ

関連記事