TEL:048-776-1280

BLOG

メールアンケートご協力ありがとうございます!

2022.08.25
こんにちは!
モッズヘア上尾西口店ディレクタースタイリストの森貝です。

当店では、店頭で簡単にお答えいただける
口コミアンケートを行っています。

皆様から頂いたお言葉を元に、技術や接客を向上出来るように課題を教えていただき、とても勉強させて頂いております。

ご来店頂いたお客様のリアルな声を発信することで、
顧客のお客様や、これからご来店を考えていらっしゃるお客様に
もっと当店を知って頂ければと思います
今回も二件紹介させていただきます。

メールアンケートのご協力ありがとうございます!_20220825_1

この度は初めてのご来店誠にありがとうございます。
今回はケラスターゼのヘッドスパでをさせていただきましたが、喜んでいただきとても嬉しく思います。当店では、スパメニューも充実していて、頭皮とお髪両方ケアできる、ケラスターゼ最高峰のクロノロジストというトリートメントを使用した頭皮マッサージもございますので、ぜひ次回もお試しください。

メールアンケートのご協力ありがとうございます!_20220825_2

この度は2回目のご来店誠にありがとうございます。
今回も前回同様にかなりスッキリめにカットいたしましたが、満足してしただけてとても嬉しく思います!
今回はカットとヘッドスパでもさせていただきましたが、当店では、気分に合わせて選べる5分、10分のマッサージや、頭皮ケアもできるケラスターゼのヘッドスパもございますので、まだ暑い日が続くので、頭皮がスッキリするように次回もカットと一緒にマッサージしていただくのもおすすめですので、ぜひまたご相談ください。

メールアンケートはQRコードで簡単にアンケートにお答えいただけますので、皆様のご意見ぜひお聞かせください!
今回も、貴重なご意見、ありがとうございました。

mod’s hair 上尾西口店
ディレクタースタイリスト 森貝 洋亮

この記事を書いたスタッフ

関連記事