TEL:048-783-2486

BLOG

口コミ紹介/サロンの雰囲気に関して 【大宮】

2023.09.28

こんにちは!

レセプションの笠井です☆

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
お客様から頂いた口コミをご紹介させていただきます☆

【ホットペッパービューティーの口コミ】
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーー
昨日は、素敵な時間をありがとうございました♪
初めての美容院で、年甲斐にもなく、不安でしたが、最初の受付から、
全ての接客に、心地良い気持ちで過ごさせてくれました。

また、今回久々のショートヘアにして見ましたが、
あっという間に仕上がり、素敵に仕上げて頂きました!
楽しい時間でした~ありがとうございました(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー

【担当スタイリストからのコメント】
↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーー

初めてのご来店の際は緊張される方も多いのですが、快適にお過ごし頂けた様でなによりです。
ご来店いただく全てのお客様に、いかにリラックスしてお過ごしいただけるかを全スタッフが常に考えておりますので、【心地良い気持ちで過ごせた】とのお言葉、とても嬉しく思います。

また、久々のショートスタイルにカットさせていただきましたが、その後のご自宅での扱いはいかがでしょうか。

次回ご感想やご自宅での扱いに関してなどお伺いさせて頂ければ幸いです。

その際はお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談ください。

COVER HAIR bliss大宮西口店
店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

ーーーーーーーーーーーーーー

その他にも、たくさんの嬉しい口コを頂いておりますので、
口コミページを是非ご覧ください☆

お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、
技術、接客共に向上し出来る様、
誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します!

COVER HAIR bliss 大宮西口店 レセプション 笠井

この記事を書いたスタッフ

笠井 瑛里

笠井 瑛里ERI KASAI

レセプション

また来たいと思って頂ける様、笑顔でお待ちしております。

関連記事