TEL:048-783-2486

お客様の声

  • あっちゃんさん(女性/50代)

    総合:5

    昨日は、素敵な時間をありがとうございました♪
    初めての美容院で、年甲斐にもなく、不安でしたが、最初の受付から、全ての接客に、心地良い気持ちで過ごさせてくれました。また、今回久々のショートヘアにして見ましたが、あっという間に仕上がり、素敵に仕上げて頂きました!楽しい時間でした~ありがとうございました(*^^*)

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    あっちゃん様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました。
    担当させていただきました後藤です。

    【素敵な時間をありがとうございました】【心地良い気持ちで過ごせた】との嬉しいお言葉、ありがとうございます。

    初めてのご来店の際は緊張される方も多いのですが、快適にお過ごし頂けた様でなによりです。
    ご来店いただく全てのお客様に、いかにリラックスしてお過ごしいただけるかを全スタッフが常に考えておりますので、【心地良い気持ちで過ごせた】とのお言葉、とても嬉しく思います。

    また、久々のショートスタイルにカットさせていただきましたが、その後のご自宅での扱いはいかがでしょうか。

    次回ご感想やご自宅での扱いに関してなどお伺いさせて頂ければ幸いです。

    その際はお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談ください。

    あっちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    COVER HAIR bliss大宮西口店
    店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

    店長/GNディレクター【初回指名無料】
    後藤 泰佑