TEL:048-783-2486

お客様の声

  • うねちゃんさん(女性/40代/会社員)

    総合:4

    初めて行くところは不安半分どきどき半分ですが、行ってよかったです。なりたいスタイルについて相談したのですが、とても親切丁寧に説明していただきました。料金についても、わかりやすく説明してくださったので、納得して受けることができました。
    仕上がりもとてもよかったのですが、カラーがもっとグレーに近くなりたかったです。
    自宅でのセット方法も詳しく教えてくださったのですが、上手くいかず(T ^ T)
    変なところが膨らんでしまい、おばちゃんショートになってしまいました…。
    動画撮らせて貰えばよかったです(撮影OKならですが)
    サロンでの仕上がりは理想に近かったので、要練習です。
    2ヶ月後また伺います。
    あと、シャンプー&マッサージしてくださった方、とても気持ちいいシャンプーでした。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    うねちゃん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当させていただきました後藤です。

    初めての場所はとても緊張されるかと思いますが、【行ってよかった】とのお言葉、
    ご満足いただけた様でこちらも安心いたしました。

    ですが、カラーのグレー感が薄かった事、ご自宅での再現が難しかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
    ご自宅でのセット方法も、もっとわかりやすいお伝えが出来るよう邁進してまいります。

    次回再度お伝えさせていただきますので、ご来店いただけた際はなんなりとお申しつけください。

    うねちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    この度は口コミをいただきありがとうございました。


    カバーヘアブリス 大宮西口店
    店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

    店長/GNディレクター【初回指名無料】
    後藤 泰佑