TEL:048-783-2486

お客様の声

  • よっちゃんさん(女性/60代/会社員)

    総合:5

    初めてお世話になりました。
    ショートにしてイメチェンしたい・白髪を目立たなくしたいを叶えて頂きました。カウンセリングではスタイルブックを見せて頂き、こんな感じにしたいというスタイルを伝えやすかったです。
    丁寧にカットしていただき、仕上がりも大満足です。パブルのシャンプーや頭皮、肩のマッサージも気持ちよかったです。入店から退店まで関わってくださったみなさまが心遣いの声掛けをしてくださったのも嬉しかったです。ありがとうございました。次回も伺いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    よっちゃん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当させていただきました後藤です。

    【丁寧にカットしていただき、仕上がりも大満足】【頭皮、肩のマッサージも気持ちよかった】との嬉しいお言葉、ありがとうございます。


    今回白髪ぼかしハイライトを入れさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

    ハイライトは、1ヶ月半から2ヶ月ほどでお色味を足してあげるとより綺麗な状態を保て、白髪も気にならなくなるかと思いますので、次回の参考にしてみてください。

    また、携わらせて頂いたスタッフに関する嬉しい口コミもいもいただき、大変うれしく思います。
    次回もよっちゃん様にご満足いただける接客・技術のご提供が出来るよう努めてまいります。


    この度びは嬉しい口コミをありがとうございました。

    よっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    カバーヘアブリス 大宮西口店
    店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

    店長/GNディレクター【初回指名無料】
    後藤 泰佑