TEL:048-783-2486

お客様の声

  • あんさん(女性/40代/会社員)

    総合:5

    カットとトリートメントして頂いてから2週間たちますが
    髪がまだキレイにまとまってます
    大抵1週間くらいで元に戻って絡みやすくなり朝大変になるんですが、まだキレイなんです!感動してます!

    接客も丁寧で細かいところまで気を使っていて
    ワンランク上の気分になります。

    他のスタッフとの連携も素晴らしいです。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    あん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    担当させていただきました後藤です。

    【2週間たってもまだキレイで感動】丁【ワンランク上の気分になる】との嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回はお選びいただいた生キューティクルトリートメントを行わせていただき、しっかりケアさせていただきました。
    当店でも大人気のトリートメントになりますので、効果を感じていただけたようでなによりです。

    よりケアをしっかり行える、W生キューティクルトリートメントなど、様々なトリートメントのご用意がございます。

    お髪の状態やお悩みに対してベストなトリートメントをご提案させていただくこともできますので、
    ご希望の際は何なりとお申し付けください。


    次回もあん様にご満足いただける接客・技術のご提供が出来るよう努めてまいります。


    この度びは嬉しい口コミをありがとうございました。

    あん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    カバーヘアブリス 大宮西口店
    店長 兼 GNディレクター 後藤/スタッフ一同

    店長/GNディレクター【初回指名無料】
    後藤 泰佑