TEL:048-783-2486

お客様の声

  • たけおさん(男性/20代後半/会社員)

    総合:5

    お店の雰囲気も清潔感がある明るい雰囲気でした。
    アシスタントの方やスタッフの方の挨拶がとても好印象でした。担当してくれたスタイリストさんの応対も良く、スタイリングも完璧でした。またご利用させて頂きます。

    Coverhair bliss大宮店からの返信コメント

    たけお様

    先日は、初めてのご来店と、ご指名での担当させていただきありがとうございました。

    【担当してくれたスタイリストさんの応対も良く、スタイリングも完璧でした。】
    とのコメント誠にありがとうございます☆

    今回、カウンセリングさせていただきたけお様のご要望のに合わせて毎日のスタイリングがしやすくなるように細部までこだわりながらカットとデザインさせていただき、スタイリングまで提案させていただきありがとうございました。

    たけお様に今後も喜んでいただける技術とメニューを提供できるように準備していきますのでまた大宮にいらしていただいた際などご来店いただければと思います。


    ありがとうございました。

    今後も喜んで頂けるよう技術、接客共に向上していけるように学んで行きます。

    大宮に来る機会がございましたら引き続き担当させていただければ嬉しく思います。

    今回は貴重なご意見と励みになるお言葉下さりありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    cover hair bliss 大宮西口店 主任 鶴貝 幸哉